@声優 広瀬香美カバーしてくれ

専門学校検討なら 30歳にもなって声優とかエロゲの話しない奴なんなの?



ここ 定期]鏡音リン スクールウェアおよび鏡音レン スクールウェアは2ndDLコンテンツが初出なのでDIVA2ndのリストに登録しています。ちなみにextendでDLコンテンツを使用することにより同スクールウェアでのデュエットが可能です! ここ 定期】フォロワーさんもっと増やしたいんでフォロワーさんのフォロワーさんで寺島拓篤など声優さん大好きな人はこれ見たらフォローしてくれたら嬉しいです(^ω^ 三 ^ω^)



マモのCDやDVDとか書籍買ったらあとはもう貢ぎこむことは目に見えているので声優ファンにだけはならないよう頑張っているつもりまじかよ、あ、ネトゲーで堀江由衣さん声優で出たで、おやすみ



美術が楽しいって良いね〜昔I7Sが外タレ呼んでツアーしてた時にレイトンが通訳で同行してたんで余裕かと!



芸術=美術? 冗談じゃないっつーの。特に絵画なんて認めないね。絵はむかつくし、キライ。どうせ描けないもん!

黒執事の映画って人気ないん?めっさ人少ないよ?

まぢで右耳聴こえないよイヤホンくそおおおおおおおおおおおおおお

ゲームPC情報ならココ 癒しー癒しー癒しをおくれー幸せについてみんながツイートしてるから便乗してみる(笑)最近幸せって何だろう?ってものすごく思う。ニュースとかみてると、同じような毎日でも事故に合わず無事過ごせることは、とても幸せなこと。でも欲深いからもっと幸せになりたいヽ(;▽;)ノ←
お菓子持ってこいやテストのなんやかんやしましょう、 永山占い グリナード永山4階の占いコーナー 小田急永山1分 京王永山駅1分のグリナード永山のお店です



日テレの延々流れるニュース観てたら就活の話題やりやがって炬燵布団噛みちぎった夢の中で空を飛ぶのも久しぶりだったなぁ。楽しくて好きなんだけど、夢占いだとあんまり良くないんだっけ

普通に考えて親の年金だけで二人で暮らせる訳ないだろ。当然親の貯蓄を切り崩してるよ

アクセサリーも欲しい。指輪とネックレス新調したい。

スマ婚 評判情報といえば 気がつけば、ミラコスタまであと一月なわけですね。。がんばらねば。つーか、今週末の結納そっちのけやwあかんw

でも指輪最優先したいんだよおおお必要哲学多すぎんのやくたばれ艦長室から見えるちっぽけな青い星は、典型的な未開惑星である。環境をコントロールする制御リングもなく、夜の面に僅かに見える都市の光も無秩序に散らばっており、大陸を結ぶサテライトバイパスすらない。このようなド田舎で、一体いつまで我々の外地勤務は続くのだろうか…(ハウザー/ARIEL)


船そのものの乗組員が3200人に、航空隊のパイロットや整備員やなにやかやで2400人。中には床屋やインストラクターつきのジムや教会もあって、売店では婚約指輪まで売ってるとか。まさに浮かぶ町です。まあさっき親と喧嘩したわけですがふとトイレ行ったら便器の中に指輪が捨てられててワロタ
oyabakaFF 両親または血統に関係するものリスト(仮)赤→ブローチ 青→指輪 白→ロザリオ 黒→ティアラ そして赤が一番意投げやりなのは我が家の通常運転またまたプエルタのひらのさんからリプだー( ˘ω˘ )♪ありがたーい!指輪カッコいいから欲しいんだよねぇ。レオパードの青いリングほしいー◎



目の前のハードル越えるためにどんなときも味方でいよう しっかり手を繋いで/1年後の指輪

チョットマッテクダサイヨー(森久保の真似をするいろんな声優

声優の雑誌を手にとってビクッとしてそっと戻した


今日はほんとに一日中ライトニングリターンズをプレイしてました。ファングの声優さんは深夜アニメでは見ない人なので堪能しました。今期出演少ない伊藤かな恵さんも出ています。むかつく役で(笑) こちら 声優:釘宮 理恵(くぎみや りえ)『ハヤテのごとく! Radio the combat butler』にて、白石涼子とのトーク中、胸についての話題が上がった際、笑いが止まらなくなり、白石が慌てる場面があった。



エステ 専門学校 女のアイドルグループなんだけど実は全員男で、仕事中の声は女性声優、オフの時の声は男性声優が声あててるアニメの夢を見た なんだったんだろう 小野Dは出ていた 整体師みるなら 岡村さんは出ないのか……出たらバクマンと禁書に続き三人とも同じ作品に声優として出てたのに……まぁ、ジュード君出てるから良いや( ^∀^)



声優さん声は神だけど顔 …(笑)若かりし頃、草柳順子でググったおかげで声優の顔を絶対見なくなったんだ懐かしいw

声優さんって大変(白目)

アアアアアアアこれもうヤダ声優ツボりすぎてる。

声優とスタッフの遊び場すぎる


社員研修検討 声優的には余接VS暦ファイ! 知りたい整体師 島崎信長/蒼井翔太/鈴木達央/代永翼/KENN/木村良平/江口拓也/山口勝平/OLDCODEX/Trignal だいすきな声優さん達♡♡ ていき


こちら 他の声優も「あぁ、綺麗な人だなー」とか思いはするけど津田美波ちゃんに関しては不動餅まきでいっぱい拾ったからやばいくらいある。女性声優に振る舞いたい切るに切れなくて最後まで観ちゃう奴声優目当てでも、キャラデザ目当てでも、内容目当てでもなく、なんとなく観ちゃうんだよな声優はまんこから美声が出るというのはあながち間違いではないようです
女性声優の画像を完全手動でツイートするアカウントを作成しました。ご興味がありましたらフォローをお願いします(w_seiyu_gazou)

2体目の19を迎えた結果、401or8+その他3+イオナ(M

次、病院に行くなら神経系の病院じゃなって保険の先生に言われたけど神経と精神って区別がよくわからない


明日保険のテストじゃん忘れてたわ本音言うとホンダ車ならEF7かDC2の96スペック乗りたいけど相場と保険料が高い
薬保険きかないのすっかり忘れてた ここ 続→今日は小学校で懇談だったんだけど、長女(1年生)の30代の担任先生は、春から何度も不調で休んだり早退を繰り返していて、今日も「また調子悪いんです…」とかすれ声で話して、隣のクラスの担任先生も不調で、今日は懇談の為にムリして出勤してきて保険室で懇談していると。→続



昨日の会場寒かったから、今日は保険でヒートテック、貼るカイロ、マフラー。超能力者名乗るなら保険かけんなよ

来年のカレンダーを保険屋さんが半ば強引に?置いて行った。いらないのだが捨てるのもなんだし持って帰ろうと思って忘れてきた。年明け早々忘れ物を目にするのか´д` ;

野生のインドーズタブ初めて見た

ここ やっぱりDHCがいっちゃん♡♡♡ふふふふふふふ寝れない消えたい 本八幡 まつげエクステ 肌に大切なビタミンはCだけではない。他のビタミンやミネラルもバランスよく摂ろう♪べつに食べ過ぎでもないと思うけど。お口のまわりが荒れてるの。ビタミンたくさんとって眠るね。



生きていくのに欠かせない栄養素で、不可欠とされているビタミンは全部で13種類あります。欠乏すると、特有の欠乏症状をあらわします。ビタミンは不足による欠乏症状を防ぐ役割だけでなく、がんや心疾患などの生活習慣病を積極的に予防する効果が期待できます。DHCのサプリメント「エキナセア」はインフルエンザ予防にも効果があるらしい♪
野生のインドーズタブ初めて見たDHCでなくてあせった
soruilove DHCのを買いました~ありがとうございます(*´ー`*)♡♡

1日目イス席正面で喜んだけど二日目の方がうわぁぁぁぁあ

みたいっすね、突進+殴り始め完全無敵らしいす。Sゲージが一生頭の上に溜まってる真田君の姿が近々見れるかもしれませんねとりあえず100均でコミック収納袋買わなきゃ。こないだ買い忘れちゃったよ。いやぁ~お財布事情より収納事情が厳しくなっておりましてw
ここ 当駅には、機関車を方向転換するためのデルタ線(三角線)が設置されていた。これは、転車台(ターンテーブル)を設置すると佐賀平野の軟弱な地盤では地盤沈下してしまう恐れがあったためである。1970年ごろを境に撤去されている。 知りたいクリスマスツリー リビングでは、LUNASEAがついていた。
la ceramicaのHP 雑貨屋にてコピック発見 1本400円部費の偉大さを知った笹川であった雑貨屋にみんな入ったケドストロー刺したままのジュース持って入るのは氣が引けるので外で待ってる‥寒い‥なんか今まで使っていたInstantShotっていうスクリーンキャプチャがミッションコントロールでマルチデスクトップにすると落ちてしまって使えないということに気が付いて、はてどうしようかなと

ンンンン フィーちゃんのために★再生成祭するか…?毒無効の指

わし、ライブは結婚指輪外していくから←つかライブの前日にぜっったい彼氏となんか過ごされへん!!



スマ婚 評判 お酒飲んだからかな 浮腫んで指輪抜けない 太っただけかな俺は信じるぜ?お前がこの池からあの指輪を探し出すことをさ
ねこ「指輪に のめり込んでしまうのです」百太郎「あまり ひとつだけに集中し過ぎるのは よくないな。気持ちは分かるが 少し考えるのを やめてみなさい。ふと 手放した頃に 出会えるものなのだよ」Raimutwinkle 婚約指輪買ってくる


私は、人生で一度だけ指輪を貰ったことがあった。健ちゃん(*^^*)綾子は17歳だった♪健ちゃんは19歳だった♪可愛い!さて、その前に指輪のサイズの調べ方、聞いて参る

おもすろかったっす。白い魔法使いは甦るんじゃなかったんすか。いやそれ指輪や。

高田梢のCD欲しい給料はいったら買おうってツイートを以前した

給料が今日入っててテンションが上がったお金返しますね皆さん

高待遇 リゾートバイト 年末くらいにな!給料入るから!笑 関東 リゾートバイトは【こちら】 給料は安くても 居心地のいい会社


着物のバイト コミケは給料日の後だから…(ふるえ声)大阪公演の七チェキげっつー!あーチェキたくさん振込み行かないと(震え声)給料日前で生活きついわ(震え声)

バイト終わったー(^O^)なんかもう給料とかどうでもいいわヽ(´o)自分のためになることばっかり教えてくれる(*_*)逆にお金払わなくちゃいけないくらい感謝の気持ちでいっぱい>_<絶対ビッグになって恩返しするから待ってて‼☆彡給料の使い道でも考えるか


彼女に「生理がこないの」って言われたときって一瞬ですげー頭が働く。あーあの時か。今の給料でやっていけるかな?親に何て言おうか?っていうか俺の子かな?男の子かな女の子かな?その前に結婚か、幸せにしてやるぜ。色々考えて最初に出た言葉は「俺もだよ」